菅 原発事故審発言 国民の生命の安全 一言も無し 権力的 市民派かいわれ名折れ [社会]


菅 原発事故審発言 国民の生命の安全 一言も無し 権力的 市民派名折れ

いったいこの男に理念はあったのだらうか。

市民派市民派と呼ばれ ecn1106291033000-p1.jpg市川房江に師事したのはいいが、当の市川房江さんはまったく信用していなかったそうだ。

「あの男は権力的だ。」 

imagesff.jpg 

 kan.jpg

パフォーマンスは「一流」だが、市民派菅がここ数年行ったことといえば

消費税増税発言

・参院選敗北

・辞任前二ヶ月間のサボタージュ(被災者人質状態で!!!)

私は一番の市民派をかなぐり捨てた権力志向を地でいく行動は

民主党とは水と油の小沢自由党との合併 だ。政権を取る(自分が首相になる)ためには形振りかまわないのだ。

これら菅の行動からは「市民派」のしの字も出てこない。

むしろ死民派といいたいくらいだ。

この男はいったい何のために政治家になったのだらう。

何回も何回も代表戦に立候補したがいったい何がやりたかったのだらう。

やったことは財務省マル投げ国民負担路線だけだ。

 たしかに未曾有の震災に遭遇したのは予想外・不可抗力だったらう。

原発を視察したり東電に乗り込んだのも自公が言うような現場をじゃました

katayama.jpg

 (生活保護悪玉キャンペインimages (2).jpgもやってます。)

などというナチス張りプロバガンダ的節足幼稚なことは言わない。

一番の大罪は

自分の進退に震災を絡めたことだ。 

東北の被災民を人質・政争の道具にしたことである。

辞めるといってから実際辞めるまでのこの二ヶ月の無策はどれだけ被災地の復興を遅らせたか。

どれだけ日本の景気浮揚を遅らせたか。

まさにやったことは最不幸社会の実現。 

(あるいは復興社会の実現と言ってもよいかもしれない。 )

そして、今事故審発言。

福島県民の安全を第一に考えてのことですの福島県民のけの字 も出てこなかった。出てくるのは

東電

国家 (機能)

官邸 

 ばかりで

国民の生命の安全とかケンミン・市民の安全はまったく出てこなかった。

菅ではなくなのだ。 

imagesum.jpg 

いらん!かあああああああああああああああああああああああああああん!!(説明;イラ菅と要らん菅を文字ってみました。)

senjo.jpg 

ホー( そろそろ賞取りたいな)

官に直そっ人 

 Clipboard01fsds.jpg

(権力)に素です。 

(飛び出せ青春!武範に似てるぞ!おでこのホクロ消さないほうがよかたかな・・・)

いっそのこと全部変えちゃえ!(マニフェスト違反と言われないように・・・)

Clipboard01fsdsgdfs.jpg 

(ホクロの位置違った!?。) 

歌;黒い錯覚寵児 

「大将がくれた奇跡」(←聞きながら以下をお読みください。)

君は何を今 見つめているの

つらい苦しみに 空ろな瞳Clipboard01ass.jpgで 

 逃げていく 黒い鳩20120410_katounatsuki_09 (1).jpg

それともnobukofujinn.gif

君もきょうからは 僕ら429086.png首相2.jpgimagesaso.jpgの仲間 

飛び出そう お遍路の道へ

 Clipboard01dssd.jpg

君は何を今  食い続けるの

 photo_2.jpg2011060808.jpg

 04chiba5.jpg4108_130617058500.jpg

街の片隅で 頭丸めて

Clipboard01aa.jpg

とどかないあの椅子は 別れた夢

君もきょうからは 僕ら429086.png首相2.jpgimagesaso.jpgの仲間

飛び込もう 清貧の海へ

青春は大将小沢一郎鼻息.gifが くれた奇跡

君もきょうからは 僕らimgedef1c1ezik5zj.jpegの仲間

燃やそうよ 二度とない椅子を

燃やそうよ 二度来ない椅子を 

 img_662587_23155860_5.jpg

いまだに政党綱領のない政権党のやることは 

 20120410_katounatsuki_09 (1).jpg

も(イラクいったから今度はピョンヤンいこうかな・・・)

 Clipboard01fds.jpg

も(やっと幸ちゃん超えられたかな。水道水のように税金が入ってくるぞ・・)含めたいしたことなかった。というか歴代自民党でさえやれなかった配偶者

                                 わんばんこ 

控除廃止だとか定率減税廃止だとか厚労大臣Clipboard01sasa.jpgにいたっては生活保護の厳格化を唱えたり・・・(間逆には大企業減税、TPP参加、都市高速距離制料金許可、N●K契約強制法成立、衆院比例代表部分削除案、消費税増税etc)

党名をこの際

罠衆党(罠衆踏でもいい

に改めてもらいたい。 

小沢一郎鼻息.gif 

 そろそろ出番かな。(昼間二時間昼寝どうしようかな。番記者をまけるかな。)

いっそ民主党ぶっ壊して政党ころがし(新生党、新進党、自由党、民主党)でマンション買おっか(角栄親父は土地ころがしうまかったなあ)。 

せっかく目を掛けてやったのにあいつはじゃなさそうだしなあ。

Clipboard01gds.jpg

先生!もう泣かないから見捨てないで! 

一番下段「落天」オークション商品ピックアップ画像集

Clipboard01.jpg

 Clipboard02.jpg

Clipboard01dd.jpg 

Clipboard01s.jpg 

あれ!?ケチ谷さんとこんじゃなくって損さんとこだった!? 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

もういいでせう。政治家・資本の言いなりになるのは。
ブログパーツ 無料

世の中をかっつ!いたします。喝!

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。