FERO 密室の戦争 NHK 上から目線 死者 遺族冒涜 どこの国の放送局 [TV]

13942_3.jpg

FERO 密室の戦争 NHK 上から目線 死者 遺族冒涜 どこの国の放送局

 

南方で連合軍に捉えられた日本人捕虜の尋問記録レコードを肉声で放送していた。

捕虜教育をされていなかった旧軍の捕虜が連合軍に情報を無防備に開示したり協力したことが描かれていた。

特に半年の尋問で日本軍への投降ビラ作成に協力した兵士を深く追跡。

遺族宅まで押しかけて本人が決して話さなかった協力行動を遺族に見せ付けて感想を実名まで出して聞きだすNHKの

上から目線

死者への冒涜振り

遺族へのさらし者報道 

1b9aee94bf86b1ef36c7be8284452d1d.jpg 

お前たちはどこの国の放送局かああああああ! 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

特ダネ! とくダネ! 同時間 民放猿まね コバンザメ商法 ダミー商法 平均年収1600万円! 憲法違反 [TV]


特ダネ! とくダネ! 同時間 民放猿まね コバンザメ商法 ダミー商法 平均年収1600万円! 憲法違反
いったいいつから恥も外聞もなく民放ダミー商法をしだしたのか。憲法違反の強制契約法を成立させ、TVを所有するだけ(もちろん、携帯のオアンセグも!!)で契約を強制させ、未払い受信料を差し押さえる893ショバ代、みかじめ料で平均年収1600万円!!!も盗っている(ちなみに一般国民の平均年収は500万円以下)盗人集団は。imagesum.jpg
ふざけるな!

国民から徴用した金で国民が広告料として負担している民放の高視聴率番組・タレントを
恥も外聞もなく
猿真似、類似、引き抜きでコピーする破廉恥さ。
けふ朝8時ー9時台一番視聴率の番組フジTVの「とくダメ!」をそっくりネーミングでまねて同じ時間にぶつけてくる
「特ダネ!」という番組を見て
破廉恥さの極み
を感じました。
関西で数年間固定熱狂ファンを作った木曜深夜番組「桜稲垣早希 西日本ブログ旅」ばったもん番組「日本縦断こころ旅」。しかも早希ちゃんを同じ曜日に17時台番組に同じ例のエバゲリの格好で登場させる!
バラエティーの司会者に民放で有名なお笑いタレントを起用する!
一瞬民放かと思わせるやうなコバンザメ番組ばかりだ。
一方きゃつらは猿真似番組を題材にしたブログを
著作権???違反名目でブログ運営会社に閉鎖要求を突きつけてくる。ブログ製作者から強制徴収したみかじめ料で製作した番組を話題にしただけで!!
受信料を支払っている人は出資者・株主のはずだがかれらは「税金」としか思っていない上から目線だ。でないと夜の八時過ぎに突然訪問はしないだらう!全うな会社なら!

日本国憲法違反
契約強制法
成立と抱き合わせで成立した(させられた)受信料値下げの去年4月以降は同じ番組を再放送ばかりして、値下げ分の制作費をちゃっかり浮かす脱法反国会的挑戦的悪質性
クリスマス、GWの夜8時過ぎに「契約がまだなんですが」と土足で上がりこんでくるサラ金まがいの取立て作法。
このような憲法違反の何回も本当にきやがって(略してNHK)の改革案を首相に直メしました。
①TVを所有するだけで契約を強制されるのは憲法違反(所有権と債権は別個)
②スクランブル方式実施せよ(契約を拒否する権利
CM解禁
④平均年収1600万円高給集団を一般国民と同等にせよ
⑤893みかじめ放送局だけ見れないTVの開発


しんこく.jpgへの抗議先 入り口
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相棒10 変節 右京さん一人芝居 しゃべりすぎ 筋こねくり回しすぎ 犯人動機チグハグ 同情できない 今期で終わり!? [TV]


相棒10 変節 右京さん一人芝居 しゃべりすぎ 筋こねくり回しすぎ 犯人動機チグハグ 同情できない 今期で終わり!?
いったいいつから変節してしまったのだらう。

相棒

・犯人に同情できない
・偶然が多すぎ
・右京さんしゃべりすぎ
・筋がまったくわからなくなる
・真犯人がご都合主義(昨日などは偶然であった女に嫉妬して名義人にした!?) ・競演陣が生きていない。(相棒の尊さえ横にいるだけ!)


昔の相棒は犯人といえどもシンパシーを感じられた。

味があった。

最近は筋についていけないばかりか複線を張りすぎる。殺人が多すぎる。




右京さんは自分の独演に酔っているのでせうか。

映像で語ってください。

以前の導入部

雨宿りで立ち寄った別荘での出来事

たまたま通った家の電気メーターを見て・・・

身分を隠して僻地の村のひなびた旅館に逗留



昔の動機

自分の子供を守るため起こした篭城

自由になりたいため道に迷った弟を助けなかった姉

店の名声を守るため犯した殺人



昔の相棒が懐かしい!

美和子さん、公顕一徳さん(いつのまに死んだんだ!)、たまきさん!

カンバック!
ここ数回のお楽しみは新女将079.jpg鈴木杏樹
の右京さんらに出す小料理くらいです。

そういえば最近は筋が佳境に入ってきたとき首を小刻みに震わせながら(始めは白々しく嫌いな場面だったが)

あなたはいったい何をやってるんですか!

という場面もなくなったなあ。

うわさによれば水谷さん自体相棒を降りたがっているらしいですよ。なんでも実家庭内で自分が殺人事件にかかわっているのを見るのは

どうですかねえ!

と思ってるそうです。

私的には昔ショーケンこと萩原健一と競演した「傷だらけの天使」



の水谷(何十年とこの役イメージから抜け切れなかった。いまだに両手をポケットに入れながら体を小刻みに上下に揺らす私の大嫌いなしぐさ;相棒右京さんもいまだに時々するが、が思い出される。)のほうが蘭ちゃんに見せられないとおもうんですがねえ(右京さん風)。特に風呂場でショーケンが水満杯のポリバケツを●●で吊り上げるシーンが。

いまだにその番組内での水谷豊imagesおれたち.jpgの声が忘れられません。
兄貴い!







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
もういいでせう。政治家・資本の言いなりになるのは。
ブログパーツ 無料

世の中をかっつ!いたします。喝!

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。