野田 どぜう 反原発デモ 今頃会見 鈍 民意判らず 松下孤高 [政治]


野田 どぜう 反原発デモ 今頃会見 鈍 民意判らず 松下孤高

 いったい松下さんで何を学んだのだらう。

Clipboard01xxsa.jpg 

 このどぜう宰相は。

水道水のやうに製品を作り遍く世間に文化の火を広める幸之助の哲学を履き違え

遍くお年寄りから子供まで税金を水道水のやうに吐き出させる。

TPP参加を独断で表明、日本の労働市場と市場をアメリカに売り渡す。

前選挙のマニフェストをかなぐり捨てマニフェストにないTPPと消費税を国民の審判を仰がず、だまし討ちで盗ったやうな議席で強行する。

img_576240_8545727_0.jpg 

超円高とデフレ、震災不況、高速無料廃止、電気代値上げ容認、所得税を上乗せで疲弊した国民に塩を塗り

PK2012061502100032_size0.jpg 

財界、アメリカ軍には飴を与える逆立ち政治。

 img_693702_24258942_0.jpg

もっともっとアップアップう!

国民と共闘せずよりによって政敵自民と消費税談合

Clipboard01あa.jpg 

 将来の世代につけを回さないために消費税をアップします。

今の世代に負担を増やさないために原発再会を容認しました。

hugugzzcc.jpg 

 もはやこの男は自分が何を言ってるのか理解できないのだらう。

「外が騒がしいねえ」 


首相官邸を毎週末取り囲む反原発デモに対しての野田愁傷の感想だ。

「外から変な匂いがする。」 


室町幕府で将軍が歌にうつつを抜かし実権を握った日野富子が都の飢餓で行き倒れになった屍骸の山に一歩も外に出ないで言ったことばと同じだ。

いったい何のための政権交代だったのだらう。

「平成維新」

Clipboard01.jpg 

 今震災であわやチェルノブイユかと思われた原発事故。

fds.jpg 

ドイツ大使館も真っ先に関西に逃げ出すほどの人災になんら歯止めをかけず企業サイドの目線のみで早々と関電原発を再開させたどぜう。

毎週拡大する首相官邸包囲網デモを無視してきたが・・・。

Clipboard01ji.jpg 

私はもう何も見えませんが

デモが少し耳障りになってきました。

sugawara9fsd.jpg 

ここいらでデモの首謀者に会ってガス抜きでもすっか!

あとは淡々粛々と

49.jpg 

zaimusyo01.jpg 

の為に9月までの任期を全う、再選されるやうに

がんばるぞー!

m_Clipboard01ggdozeu.jpg 


nice!(0) 

nice! 0

もういいでせう。政治家・資本の言いなりになるのは。
ブログパーツ 無料

世の中をかっつ!いたします。喝!

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。